スマートフォン版はこちら

青梅市立総合病院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

青梅市立総合病院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
青梅市の歯科医院、「青梅市立総合病院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 198-0042
住所 東京都青梅市東青梅4-16-5
電話番号 0428-22-3191
診療科目 口腔外科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青梅市立総合病院 のロコミ (全2件)

おすすめ!口コミ情報

vo_ov さん / 2012/01/05
いつ頃からであろうか。電子カルテ化され、診察後の待ち時間が大幅に短縮され、以前の待たされるストレスが激減されている。近隣でも大病院であり、信頼されるドクターが居ることで、毎日多くの患者が訪れる。薬も院内、院外の選択も出来る。更に駐車場も数箇所に設置されている。が、それでも時間によっては満車になることもあるので、余裕をもって受診される事は無論、診察券を朝早く出し、一時帰宅、用を済まして戻る事にしています。
vo_ov さん / 2011/12/01
いずれの病院もそうですが、専用駐車場から本館へ向かうまで場所によっては距離があります。また、診療待ちは人気の病院なので致し方ないです。しかし、電子カルテを導入したことにより、以前と比べ会計が早くなった感がありますね。こちらは院内・院外の薬局が選択できるのも魅力です。我が家は、院外の薬局(病院近くの薬局がいろいろな面で良いです。)で受け取っています。院内だと時間が掛かりますよ。肝心な病院の対応(Dr.やスタッフ方)は、我が家一押しの病院です。
 
 


 

青梅市立総合病院 の近隣にある病院のご紹介です。

中島内科・循環器科クリニック 東京都青梅市師岡町3-19-13
田中医院 東京都青梅市西分町2-53
井上医院 東京都青梅市長淵7-379
百瀬医院 東京都青梅市藤橋2-10-2
梅郷診療所 東京都青梅市梅郷3-755-1
下奥多摩医院 東京都青梅市長淵4-376-1
大門診療所 東京都青梅市大門3-11-1
鈴木慈光病院 東京都青梅市長淵5-1086
御岳山診療所 東京都青梅市御岳山95
藤野医院 東京都青梅市柚木町1-253-3


おすすめ病院の口コミ

  • masarinさん
    まつもと耳鼻咽喉科 口コミ
     先生がとても穏やかに丁寧に対応してくださるので安心して通える病院です。
     病院もきれいで、子どもの遊ぶスペースもありますし、携帯のサイトで前日までなら予約ができます。
     受付の方も優しく対応して下さるので、小さなお子さんがいる方には特におすすめです。
     薬が少しでも強いと眠くなったり、胃が痛くなる薬の副作用反応がでるのですが、私にあった穏やかな薬を処方して下さるので、親子ともどもアレルギーで長期間薬を服用することが多くても安心して通院できます。
     ただ、病院から遠い方は車以外の交通手段はないので、注意した方がいいと思います。
     
     
  • ブーミンさん
    立石おしだ眼科 口コミ
    親子でされているのか、忍田眼科という眼科も近くにあり、ここは早く診療時間が終わってしまうので、仕事帰りに目に違和感があったので立ち寄らせていただきました。こちらは、遅くまで診療していただけるので、助かりました。診察は、丁寧で納得できるまで目の違和感を見ていただけました。元々、この土地に住んでなく、主人の転勤で引越したばかりで前の土地で診察してもらった眼科でなく不安でしたが、丁寧な診療で安心できました。そして、前の眼科でかかっていた事等を相談するとそれに対しても丁寧に対応していただけます。
    こちらの医院は待合室の割に診察室が広くってちょっとびっくりしました。
  • ムームーさん
    ゲーテメンズクリニック 八重洲院 口コミ
    こちらの泌尿器科さんに行ってみました。EDとは何かというところから丁寧にお教えてくださりED治療への抵抗が薄まりました。効果も実感できましたので満足です。
  • ももさきめいさん
    めじろ台西澤クリニック 口コミ
    めじろ台西澤クリニックは八王子めじろ台駅のすぐ近くでとても清潔感のあるキレイな病院です。
    2階が受付け、1階は人工透析がなされています。
    禁煙のための治療もなされています。
    パソコン画面を押しての受付です。
    先生は優しく、わかりやすい説明とこちらの話をとてもよく聞いて下さるので不安なことを気軽に相談できます。
    診察時間は午前中9時から12時半、午後は15時から18時まで。
    休診日は木・土曜午後と日曜祝日です。
  • MICKEYさん
    城本クリニック 新宿院 口コミ
    豊胸手術を受けました。
    豊胸手術がとても上手な先生がいるということを聞き行きました。
    噂通り、形にも、大きさにも、触ったかんじも今の所満足です。
    今後、脂肪吸引も検討中です。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

青梅市立総合病院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル